わたしたちはこのように考えました <新型コロナウィルス対策について随時更新>

新型コロナウイルス対策により、
不自由な生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。緊急事態宣言・外出自粛要請が発表され、生活にご負担や
ストレスを感じる方も多いと思います。

今 私たち セリオにできることとは何かと日々考えています。
おそらく、長期戦となるコロナウィルスとの戦い。
そんな中でも皆様が心からリフレッシュできる場所やサービスを
微力ではありますが継続して提供してまいりたいと考えます。

現在は営業中ですが

緊急事態宣言解除予定の5/6以降、混雑を予想し、
リスクの軽減とスタッフの休養を
計画的に取らせていただくことといたしました。
5/5(火)〜5/12(火)まで休業させていただきます。

※セリオ稲熊店は5/4(月)〜5/12(火)

4/22まではお客様の施術にはスタイリスト1名のみが対応し、

お客様が隣同士にならない様ご予約の人数を調整致します。

トップスタイリストにはアシスタントがつく場合がございます。

シャンプー台、椅子、タオル、ブラシ、コーム等は全てお客様毎に交換または消毒殺菌をしております。

引き続き、皆様の安全を最優先に 安心してご来店頂けるよう感染拡大の防止対策に努めて参ります。

弊社の対策についてはこちらからご案内させていただいております。

→「新型コロナウィルス対策について」

今後の営業体制・ご予約については各店へお問い合わせくださいませ。

お客様にはご予約の調整をお願いすることなど、ご負担をお掛けいたしますが

何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

一日も早い事態の終息と、どなた様もどうかご自愛のほどお祈り申し上げます。

serio